日立 真空チルド R-WX67Jを中古で手に入れました!
日立 真空チルド R-WX67Jでしたらネットで買うのが便利で安い!ぜひともご活用下さい。





日立 真空チルド R-WX67Jが欲しいならなんと言ってもネット通販が役立ちます。楽天も安くて安心感があります。





料理好きなアルパカさんbotさん
キャベツ買いすぎちゃったのぉ?そしたら芯くりぬいてそこに濡らしたペーパータオル詰めて全体ぐるっと新聞紙かペーパータオルで包むんだゆぉそのまま袋に入れて口は閉じないで冷蔵庫入れてたら1か月は保つからねェペーパータオルはなるべく毎日替えてにぇ?【bot】


😈ゆきや😈さん
ちなみに、ようこさんからはビールも入ってたんだけど、今冷蔵庫で冷やしてます(笑)


風の羽🧚‍♀️🐬💐羽生劇場⛸🥇さん
kacocoさん PR TIMESさん チョコは、すぐ腐るものではないから、冷蔵庫で保存できるけれどね。チョコは好きだけれど、今はちょいと控えねばならぬので💦💦😂


キッチンの整理
塩、砂糖、片栗粉、の容器が大きくて、これを何とかしたいと考え見渡すと、冷蔵庫の上に空き瓶があります。



冷蔵庫が驚きの安さ!

日立 真空チルド R-WX67Jを中古で手に入れました!


inserted by FC2 system